Monday, March 15, 2010

GEISAI&卒業式

わぉ!
とうとうGEISAIに参加しました。
大学の頃から憧れていたのですが、なかなかタイミングが合わず 出れなかったのです。
日本でも色んな人がいるんだなと実感させられましたね。

色んな方とお話出来て、楽しかった♡
風邪だった声もなかなかより渋い感じになり、どうしょう笑

でも改めて思ったのが、何が何でも続けて活動する事が大切だなと思った。
新しい感性、価値観をもっと人に提供したい。

また今まではポストカードや絵本は売れた事があるのだけど、私のお顔さんが3名卒業されました。絵が売れる。買ってくれる人がいる。それで頂いたお金は、普通に稼いだものよりも何十万倍も重みがあって、考えさせられるものがありました。

一歩前進したかな。
また入学式にむけて、準備をせねば笑

こんな調子で活動して行きたいと思うので、どうぞ宜しくお願いします。

No comments:

Post a Comment