Tuesday, August 24, 2010

cocca



 

今日から29日まで代官山Coccaでデザイン画展示されます。

お店にちょこっと遊びに行ってきました。

このコンペでは、3部門あり、一つは既にデザインが印刷されている生地、二つ目は、デザイン画、最後にテキスタイルの柄を行かしたプロダクトデザインの3部門。一番下のおにぎり型のハンカチはナイスアイディアだなと関心しました。

確認不足で申し訳ないのですが、前回のブログで書いたリセプションパーティーは関係者のみ参加出来るようですので、29日は17時前までお店がOPENしています。ちなみに、29日の15時半位から17時まではお店に居ると思うので、遊びに来てくださいね。


No comments:

Post a Comment