Sunday, April 17, 2011

thorn tree gallery


 今年からギャラリーを原宿から小伝馬町に移転されて、とても新しいです。



 fancomiさん。I-WALLのコンペにも選出されていて、すごく大活躍。
今回の展覧会のフライヤーの絵も描かれたみたいです。


チョイスのコンペで大賞の岸野さんも展示されてました。

ROTRAITの展示にthorn tree galleryまで行ってきました!
スペースがとても好きです。すっきりした空間に白い壁に作品が活かされていました。
オーナーさんも気さくな方で、色んなお話を聞けて良かったです。
何か一緒にコラボも出来そうな感じです。実現出来るのを楽しみにしています。

ギャラリーや展示を見に行くのが趣味で、これから展覧会のREVIEWを書いて行きたいと思います。お楽しみに!

thorn tree gallery http://www.thorntree.jp/index.html

No comments:

Post a Comment