Saturday, September 10, 2011

物語がうまれる一枚の絵 vol.6


会 期:9月16日(金)〜21日(水)
会 場:OPA gallery(東京都渋谷区神宮前 4−1−23−1F)
参加者:浅羽容子、安藤忠、伊藤尚子、いわがみ綾子、老沼果帆子、大竹悦子、金森香恵、熊本奈津子、黒田たか くろ、越濱久晴、後藤美月、駒井和彬、TAIZO、竹永絵里、KINUE、野見山響子、長谷川あきこ、林けいか、HITO、YUJI

絵をじっと見ていると、色々な物語りを喚起される時があります。頭の中にぼんやり浮かんでは、すぐに消えてし まうカケ ラ。そんな「一枚の絵」と「物語り」を展示する展覧会です。近い将来、絵本の仕事につながることをひとつの目的としていますので、一 人でも多くの絵本に携 わる方々にご来場いただきたいと願っています。

大好きなOPAgalleryでのグループ展に初めて参加します。
イラストをメインに様々な作家さんの展覧会の企画されているOPAgallery
アーティストと人の交流の場として、成立している空間作りがすごいなと思っています。
17日の午後は、在廊予定です。
お近くにいらっしゃいましたら、是非お立ち寄りください。

No comments:

Post a Comment