Saturday, October 22, 2011

色あそび KINUE・桑田まゆこ 二人展 終了しました!


カラーパーティーのケータリング!色とりどり、色にいっぱいの食べ物を用意しました。

Color's Partyは、こんなにたくさんの方に来て頂きました。

Print Textile Festival of cocca 2010 D-BROS審査員賞を頂いた作品 「Mountains」

「柄柄」
「柄柄」
桑田さんの作品です。
色あそび KINUE・桑田まゆこ 二人展にお越しいただき、ありがとうございました。絵とパターン(柄)で制作をしており、今回は柄をメインにした展示にしました。絵は、構図やモチーフを決めて描く事が多いのですが、パターンは色あそびしているような感覚で描いており、色が繋がり、パターンに自然となり、それを布やクッションなど商品にしたいと思っております。

 ほんとにたくさんの方に来て頂き、色んなアドバイスを頂き、今後の活動に繋げたいと思います!!

No comments:

Post a Comment