Tuesday, August 12, 2014

韓国旅行 Trip to Souel


 朝ご飯 キムチチゲ
世界遺産 昌徳宮


韓国冷麺 
  
プルコギ ランチ
パッピンス



韓国旅行に行って来ました。語学学校、大学時代の友人に会う為に2泊3日の旅でした。
イギリスの南の小さい町イーストボーン語学学 校に3ヶ月だけ、一緒に勉強した韓国のお姉さま達に10年ぶりの再会が出来ました。私は当時18歳とかで、一人寂しく異国の地に行き、とても可愛がっても らいました。再会した時も、当時のような感じで接してくれて、昔の思い出が懐かしく感じました。

韓国の一番の楽しみはショッピングと食!
念願の南大門に行き、ショッピングをし、洋服やアクセサリーなど卸値のような値段で購入する事が出来、大満足。

No comments:

Post a Comment