Monday, April 5, 2010

交流パーティー!『空き地イベント』のお知らせ

次回は、友達が主催するイベントで作品を展示します。
詳細はこちら!是非、遊びに来てくださいね♪

来たる5月1日(土)、第一回空き地イベントを開催致します!音譜(ノ ^^)八(^^ )ノ

いろいろな人と知り合って世界を広げようぜ~キラキラとい う会です★
みんなが主人公!誰もが自由に個性を発揮し、お互い刺激をし会えるような場です^^♪
5月1日は記念すべきその第 一回目!キックオフですクラッカー
是 非スタメンとして空き地に参加して下さいね♪
空き地は単発のイベントではなく、定期的に開催し、将来に繋げて いくイベントです。
一緒に盛り上げて行きませんか!?

ご質問はこのblog最後のメールでも私に直接メールでもかまいません(も ちろんコメントでも)!
どちらでも、お待ちしていますラブラブ

詳 しい内容、進捗、メンバーについて等々は、このブログや空き地のブログに随時UPしていきたいと思います。


詳しいイベントコンセプト、場所・ 時間詳細は下記のリリースをご覧下さい♪


■□■□ 空き地イベントリリース □■□■

$Coba Times - クリエイティブ・ソーシャル・アクション -

突然ですが………あなたの周りに「空き地」はありますか?

僕ら人間は限られた時間の中 で仕事や勉強をしていますが、僕らの人生の中で仕事や勉強と同じくらいに大切なことがあります。それは…




「遊ぶ こと!!イェー!」




限られた時間の中でいかに遊べるかが、仕事や勉強を成功させる鍵だと思っています。それは色 んな人と出会い、色んな感情や感性、考え方に触れることで新しい世界を知り、自分の人生観を広げることができるはずです。

僕らの周りに は、豊かな個性を持った遊び仲間が沢山います。テレビディレクター、デザイナー、プロデューサー、青年実業家、画家、ツアーコンダクター、本屋さん、教 師、激熱ラーメン屋店長、お笑い芸人、役者、カメラマン、熱血営業マン………etc……。


今回このイベントを開催する、僕ら「空 き地」の仲間だけでこれだけの個性があります。この仲間達の中で共通しているのが「色んな人に出会いたい」という強い好奇心です。そして、皆「熱い」やつ らばかり!人それぞれ「熱さ」の質は違うけれど、皆どこか心に秘めた熱いモノを持っています。僕らはそんな熱い仲間と「もっと色んな人と出会いたい」「自 分の世界から飛び出して、これから何か楽しいことをしていきたい」という好奇心を爆発できる場所を作ろうと決めました。それが………







「空 き地」







何もない場所であり、そこに人が集まるからこそ楽しい遊びが見つかる。新しい仲 間に出会うからこそ、新しい遊びが始まる。

僕らはそんな遊び場所が欲しくて欲しくてたまらないんです。空き地には壁などありません。ある のはドカン3つと僕らだけです。そうです、ドラえもん的発想です((ミ゜o゜ミ))


僕らの「空き地」はなんの敷居もないし、皆が 集まって楽しいことを語り合えればそれで全てOKだと思っています。なのでこの際、「予定が入るかもしれない…」「知らない人と話すの疲れるしダリイ なぁ…」なんて考えているあなた!ふらっと遊びに来て下さい。きっと「遊びに来てよかった~!」と思う瞬間があります。人生一度きり。せっかくの人生、楽 しむ楽しまないはあなたの一歩次第。


とりあえず、空き地に遊びにきちゃえばいーじゃん!

そんなテンションで、僕 たちは遊び仲間を待っています。


合言葉は………












「空 き地に集合!!」










イベント「空き地

日時…5月1日 
20:30~(3h)
場所…渋谷駅から徒 歩3分   タンジェリン(← 注意:リンク先のホームページは音出ます)
(音楽ガンガンのクラブというイメージではなく、ゆったりした空き地のようなラウンジで交流を楽しめる 空間です。)

定員…100名
(大変申し訳ないのですが箱の関係上、先着順になります)

会費…3500円
(飲 み放題、ビール、焼酎、ワイン、カクテル、もちろんドリンクもあります。ブュッフェ形式でおつまみが出ます)



ゴールデン ウイーク初日ということで混雑が予想されますので、遊びに行きたい!と思った仲間は早めに紹介された友達、又は下記のホームページ、メールアドレスに「遊 びに行くぜ~!」と連絡してください。むしろ誰も知り合いがいなくても大丈夫です。


また、「私の写真を展示したい!」「映像作っ てるから流してほしい!」「今度こんなイベントやるからフライヤー置かせて」などなどありましたら連絡下さい!少し展示スペースがあるので早めに言って頂 ければ置けますので♪


では、空き地にてお待ちしています!


akichi.event☆gmail.com
(☆ をアットマークに変えて下さい!)

◆ブログ
http://ameblo.jp/akichi-event/

No comments:

Post a Comment