Sunday, April 25, 2010

フットサル



最近の週末はフットサルです。
ボール追っかけて、上手く相手にパスしたり、自分でシュート出来ると嬉しい。
何よりも体を動かせるが一番いい。
心が元気になるのよ。

昔からスポーツばっかりしてたから、体を動かす事はこれからもずーと必要な事かもね。
今は色んなチーム行ったりしてるけど、これから長く所属したいなと思えるところと出会えるといいなぁ。

もっと上手くなりたい。

さてスポーツ一色だった週末の夜は、映画鑑賞。
ずっと見たかった ザ・セル を見ました!

http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id161562/

北京オリンピックの開会式のパフォーマンスでの衣装を担当された石岡瑛子さんが衣装を担当させてて知った映画なんだけど、すごくハラハラして、美しい映画だった。
映画の系統はサスペンスなんだけど、一つ一つのシーンの情景が考えられているなと関心した。おすすめです。

No comments:

Post a Comment